Bondex Origin エアドロップ案件 forebusで期待の銘柄 3位の優良案件!
Bondexは「Web3.0フィンテック対応人材エコシステム」を謳っている人材育成・マッチングサービスになる様です。
「linkedin」と言われるビジネス特化のSNSやクラウドワークスのブロックチェーン版のようなもので、そこに銀行のような送金決済サービスが仮想通貨(ブロックチェーン)によって可能になる。みたいなイメージのサービスの様です。
従来のサービスは求人マッチングの際に10%〜30%ほどの手数料が発生し、企業側はその利益を作り出そうとして不適切な人材の配備などが起きてしまいます。それを問題視して分散型のネットワークで解決させようとしているのがBondexです。
無料配布しているのくちゃ熱いのではないかと思っております。
Bondex origin(ボンデックスオリジン)について
BNDXを無料で貰うにはBondex originと言われるアプリを使用してマイニングしていきます。アプリダウンロードは以下から可能です。
Invite code 0982D
また、これから発展していく機能の概要は以下になる様です。
2プロフェッショナルネットワークアプリ
3BondInジョブボードとウェブポータル
クロスチェーンデジタルウォレット「The Vault」
4参加に報いるために設計されたトークン-経済エコシステム。
仕事をする側専用の機能が出たり、ブラウザで機能するダッシュボードが出来たり、他のチェーンへブリッジする機能が出たり、新たな報酬形態が出てきたりといったところでしょう。
2022年の第三期には本格リリースがされる様です
下記のURLからアプリをダウンロードし、サインアップしたら「Currently Earning」をタップでマイニングスタートです。これだけです。(もちろん無料です。)
Invite code 0982D
BNDXを効率良く貯める方法は
これまでのマイニングアプリ同様に招待コードを利用してもらってユーザーを獲得する事です。(招待コード0982D)
またプロフィール画面にある「Boost Rate」の部分をタップして出てくる要件をクリアすればマイニングレートが上がるらしいです。その内容は「プロフィール画像を設定」「プロフィールを作成」など簡単なものです。
ホワイトペーパーに書かれている事が全て実現するのであれば、これは革新的なアイデアだと思います。
クリエイティブ関連の仕事をしている人は良く感じるのですが、クラウドワークスなどで受けた仕事は、内容と報酬が見合ってない事が多いです。ただしクライアントからしたら支払っている金額は適正な価格です。このギャップはプラットフォームの手数料の仕組み上、仕方が無い事でした。
さらに、仕事を依頼する側の金銭感覚が可笑しくなってきているのか?年々単価が低くなっている感じがします。しかし駆け出しの頃は「実績のため」と言って、そのようなプラットフォームを利用せざるを得ないのが現状です。
そこでBondexのような分散型の仕組みが出来れば、これまでかかってきた手数料分はユーザーに還元されると思うのでそこは大きく期待出来ると思いました。
またBNDXの価格については、今のところ不明ですが、インフルエンサーの発信を見る限りは「5ドルくらいはいくのではないか?」との意見が多くありました。「いや!100ドルまでいきます!」なんて人もいました。
プラットフォームの成功がそのままBNDXの価格に影響すると思うので、かなり大きく金額は上がっていくのでは無いかと思っています。
Bybitに参加して、 20ドル相当のUSDTボーナスを受け取りましょう!さらに特典センターには、最大 600ドル相当の特典をゲットするチャンスも!紹介コードを入力して、登録してください。
紹介コード: 86Y1VL
コメント
コメントを投稿